SSブログ

簡単ダイエット コアリズム 2 [13.最新 簡単ダイエット情報]





コアリズムのもともとのイメージキャラクターは杉本彩さん。

コアリズムのCMをおぼろげながらにも覚えている方も居られるのでは?

また、小雪さんのYouTube動画も話題になりました。

平日の午前中のテレビ番組「はなまるマーケット」などでもコアリズムのエクササイズが紹介されました。

徐々に認知度を上げつつ、最後に大きなトリガーとなったのがくわばたりえさんです。

開始宣言から、コアリズムのエクササイズを45日間続けて、なんとウエスト-19.5cmという結果を達成。

これはテレビやネットで連日のように話題となりました。

このころからコアリズムDVDの売り上げが急上昇。

杉本彩さんや小雪さんは「元々スタイルが良く」てコアリズムで痩せた、コアリズムでキレイになったという説得力に欠けた。

でも、くわばたさんはコアリズムの効果が目に見えて明らかになった。

こう解説する方が居られましたが、この宣伝戦略は見事だと思います。

2008年12月初旬に、くわばたさんは自らのブログで、「運動して筋肉を増やしさえすれば健康的に痩せられる」と述べていました。

単純に言えば、別に「コアリズム」である必要は無いと言っているわけです(笑。

ただ、ダンスが好きで、コツコツ続けられる人で、「コアリズム」自体が好きになれたなら、より楽しく成果が出るだろうとは思います。








簡単ダイエット >> トップページへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

痩身に関する書籍選びに♪


エコバッグ
エルメス
ネックレス
ダイエット
簡単ダイエット
ダイエット・レシピ
レーシック失敗
失敗 レーシック
節約通販
2ショット チャット
通販節約
節約通販ブログ
節約通販卸値
中古 ブランド品(アウトレット)
コスメ 簡単


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。