SSブログ

簡単ダイエット Yahoo!ショッピングの2008年人気ランキング [13.最新 簡単ダイエット情報]





先日はマイクロソフトの検索ランキングでしたが、2008年12月4日に「Yahoo! ショッピング」の売れ筋商品ランキングが発表されました。

この中でダイエット関連商品「コアリズム」が2位にランクインしていました。

ちなみに、レアもの食品や、ワケあり食品関連が多数上位ランクしていて、カロリーの摂取と消費がトップを占めたのは、なんとも印象的でした。

とにかく物価の乱高下・・・否、急上昇ですかね、凄かったですもんね。

私は食が細くなり、間食もほとんどしなくなったので、食べる物では苦労しませんでしたが、スーパーで値札を見ると驚きが実感となったのを覚えています。

ただ、そんな中でも「痩せる」努力が必要な人が大勢いる。

面白いですよね。

全員が食べれなくなっているわけでは無いんですよね。

食べれる代わりに不摂生を強いられている。

そして、メタボへと突入しつつあることを警告される。

そんなケースもあるんでしょうね。

とにかくバランスがおかしくなっている気がするのは私だけでは無いと思います。

みなさんも、これだけ疲れるほど努力しているのに・・・と、何か釈然とせずに、でもそのままさらに自らに鞭打っているんじゃないでしょうか?

さて、来年は何が売れるでしょう?

少なくともダイエット製品は確実にトップ10にランク・インすると予告させて頂きます(笑。








簡単ダイエット >> トップページへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

痩身に関する書籍選びに♪


エコバッグ
エルメス
ネックレス
ダイエット
簡単ダイエット
ダイエット・レシピ
レーシック失敗
失敗 レーシック
節約通販
2ショット チャット
通販節約
節約通販ブログ
節約通販卸値
中古 ブランド品(アウトレット)
コスメ 簡単


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。